ユッカ フラシーダ 縞斑
G-Jumper
G-Jumper

いつもの植物パトロールをしていると花芽が出ている事に気づく。
葉から花芽の高さ 12cm

花芽の多高さが22cmになる。
花芽は見るときによって傾きが違う。
陽を追っている訳ではないと思う。

花芽の多高さが48cmになる。
もうそろそろ咲きそうな感じ

花芽の多高さが62cmになる。
そろそろ咲きそうって言ってから1週間たっても、まだ咲きません。
でも、本当にそろそろ咲きそうです。

つぼみにも斑が入っているみたい。

花芽の多高さ:69cm
ほぼ満開になりました。
花が落ちると片付けるのが面倒なので、明日切ろうと思います。

花拡大
白い花。きれいな花ですよね